滝田の二三

この間の日曜にまた一つおばさんになりました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってる^^;笑
この間はケーキとか食べれなかったんで近々ケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(^^)
PS4のディビジョンどうしようかなあー
それからそれから、自分用の誕生日プレゼントに長い間使ってきたケータイをアンドロイドのスマホに変えて、コートを買いまして、人気のおしゃれなお店にも行けて、
去年以上に充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
昨日の夜に友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たくさんしゃぶしゃぶをたべましたwwwwww
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!