ママで相良

3日の火曜に28歳になりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきた(´∀`*)(笑)
http://xn--ffxv-3s5f557v.top/entry38.html
去年はケーキ食べなかったんで、近々時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでたくさんケーキを食べたいです(〃´▽`)
後、自分の誕生日に長年使ったケータイをスマホに変えて、ジャンパーを一生使う気で買って、行きつけのお店にも行ったので、
すっごく楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりに職場の同僚が誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいピザを食べてしまいましたワラ
毎年こんな充実した誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。目が覚めるまで寝てその後もダラダラしてやらなきゃいけないことをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。