ヨナグニサンだけど小幡

先々週の火曜に51歳になりました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっていますm(__)mw
誕生日の日にはケーキの予約をし忘れたんで時間が有る時にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
それから誕生日を記念して長年使ったケータイをアンドロイドのスマホに変えて、暖かいアウターを1着買って、気になっていたお店にも行って、
今年は去年よりすごく楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに友達達が誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらいピザを食しました(^^ゞ
来年の誕生日もこれくらい楽しかったら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝てて飽きるまでダラダラしてやらなきゃいけないことをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
PS4版FF15の予約価格まとめ
楽しい1日でした。