オキピタリウスノコギリクワガタだけど山家

アヤナス 違い
先週の金曜に年をひとつ重ねました。この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってる(^^)(笑)
誕生日当日はケーキを食べることができなかったので、近々時間が有る時にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べます(´・ω・`)
それから自分の誕生日だから長年使った携帯をAndroidに変えて、あったかそうなアウターを買って、行きつけのBarにも行ったので、
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に仲の良い友人が誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きをたべました★★
いつもこれくらい盛り上がる誕生日ならいいな。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてゴロゴロして片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!