トラトがベロンティナハッセルッティ

この間の木曜にまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(^_^;)笑
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、休みの日によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べる予定です(〃´▽`)
それからそれから、自分用のご褒美に長い間つかったガラケーiPhoneに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、噂になってたイタリア料理のお店にも行って、
今年は去年よりすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に同僚が誕生日を盛大に祝ってくれて、胃もたれするくらいピザを食べまくりました★★
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目覚ましかけずに寝て気が済むまでだらだらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。
ガンダムブレイカー3の予約サイト